てるてる坊主パワー!!

どーも!!こんにちは。三度の飯よりゴルフの八木です。



でも、しっかりご飯は1日3回食べてます。v(^_^v)♪



先日の日曜日に久しぶりにゴルフに行ってきました。



場所は、群馬県の『吉井南陽台ゴルフコース』



しかし、事件は朝に起こったのです。



家を出てメンバーを迎えに行く時間は、6時。



当日の起床時間は6時。

 
そうです。寝坊です。



音速で車を飛ばして、そう、本当に車は空を飛びそうでした。



※良い子はマネをしないように・・・。⊂*1



なんとかスタート時間には間に合いました。



当日は、雨の予報でしたが、江戸川橋の患者さんに作って頂いた?!



てるてる坊主のお陰で(総数3275体?)雨も降る事なくラウンドする事が出来ました。





スコアは?上記に言い訳をした通り散々なものでしたよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

*1:・x・