大阪日帰り旅行!!

そうだ!大阪へ行こう!



のノリで、先日のお休みに大阪へ行ってきました。



と言っても、第一の目的は、バック作り。



大好きなブランドのバックの本店がある大阪、南堀江へ



レッツラGO!



バックを無事購入した後は、大阪観光。



まずは、通天閣





通天閣の隣にマンションが普通に建っている事にビックリ!



もちろん、新世界で串カツ!





2度付け厳禁です。



ビリケンさんにも会ってきましたよ!





右足を触ると恋愛運。左足を触ると金運。



あれっ?逆だったかな?



まぁ〜どっちも触ったからOK〜!



食い倒れ太郎くんにも会ってきたし、道頓堀のグリコの



看板も見てきたし、とっても有意義な休日でしたとさ。