こんばんわ!
思った以上に靴がなくて焦った川目です。

以前は姉も実家に居たので何も思わなかったのですが
姉が出て行ってから、私の所有している靴が皆無に近いことが発覚。
いやぁビックリ。
どれだけ姉に借りていたのかしら…。

しかしアレですね。
持つべきものは何とやら。
姉が靴関係の仕事をしているので、実はとても靴を安く買えるのです!
今回は夏になるのでパンプスとサンダルを送ってもらうことに。
ついでに何かあれば一緒に送ってくださいと頼んでみたところ、



サンダル二足、パンプス一足のほか、これも送られてきました。
可愛いです。
ぱっと見スニーカーなんですが、実は中はヒールになっています。


これだけ沢山頼んでなんと1万しない!!
金額聞いてビックリしました。


また季節が変わったら頼もうと思ってます。
使えるものは使わないとね☆