衝動買いその1

こんばんわ。
目的がないと買い物ができません。
どうもカワメです。


先日買い物に行った際雑貨屋さんに立ち寄ったら
とっても可愛いカードケースが!
最近…以前からお財布が分厚くて困っていたのですが
このカードケースを買ってしまえば解消されるのでは…?
と思い買ってしまいました。



洋書仕立て。
うん。可愛いです。
あまり使わないカードたちをそちらへ移すと、
なんということでしょう。
お財布がとっても薄くなったではありませんか。
そう、私の財布が分厚かったのはカードがたくさんあるせいだったのです。
レシートがたまってたせいだなんてことは決してないのです…!!


財布が軽くなり過ぎて鞄に入ってるかちょっと不安になることがあるカワメでした。