夢の国

こんにちはぁ ラッパー侑美ですぅ





というのは冗談で、先日のお休みに東京ディズニーランドに行ってきました。



30周年なのとクリスマスで園内はだいぶ、キラキラしていたように思います笑



そして、今回初めてあの有名なミッキーマウスと写真を撮ってきました!

Nさんに教えて頂いたのですが、まさか写真か一緒に撮れるとは夢にも思っていませんでした。
30分程ミッキーマウスのお家を、見学していざ対面というときに思いっきり緊張してしまいました…
写真を撮ったあとにハグまでしてくれるなんて…
ミッキーマウス大好きです‼︎
っていうか好きになりました‼︎

って有頂天でした。


コスチュームなど、色々とバリエーションがあるみたいなので全部のミッキーマウスと写真を撮ろうと心に誓いました(^ ^)