新日本プロレスin両国国技館

こんばんは、鈴木です。


毎週の日曜日は草野球をしてるのですが、雨で中止になってしまったので、前日に明日プロレスやってるよ!と患者さんが教えてくれたので両国国技館まで行って来ました。









今回は新日本プロレスだったんですが、会場に着いてみるとビックリ!!!!









各チャンピオンベルトが展示してありました!

新日本プロレスIWGP

新日本プロレスのIC

プロレスリングノアのGHC











これだけでテンションが上がってしまいました(笑)



が、中に入ってみるとさすが両国国技館
すごく広く、演出も凄かったです!











さすがメジャー団体ってこともあり、メインイベントはかなり盛り上がりました。
久々に熱狂してしまいました(笑)









今回のブログはかなりマニアックな内容ですいません。
でも楽しかったのでつい書いてしまいました(笑)
一度皆さんもプロレスを生で観ると楽しいですよ‼︎