帰省、ダイエット

こんにちは、今日は鈴木が担当します。


もうすぐ1月も終わりますが、お正月は新潟の実家へ行ってきました。



普段はそれほど積もらないんですが、今年は雪が多く、毎日降っていました。


特に何もしてなく、ゴロゴロして美味しいごはんばかり食べていたら3?くらい太って帰ってきました…(笑)



自分的には5?までは想定内だったので、それほど焦ってはいなかったのですが、みんなに丸くなったと言われてしまったのでそろそろダイエットを始めようかと思っています!!!



とりあえず、3?落としてみますので見てて下さい(笑)



もうすぐ2歳になる甥っ子です!
ヤンチャ+甘えん坊なので大変でしたー!!!