さいたまスーパーアリーナ

こんばんは。
2週間ぶりに声が出るようになりました。
川目です。
喋れるっていいですね!!!


さて、ちょっと前にさいたまスーパーアリーナに行きました。
ライブは好きなのでいろんな所に行ってましたが全て小規模。
まさか私がこんな広い会場に入るとは。感無量笑。
見たのはワンオクです。
ど上手でしたがステージ近くて割と観やすかったですね。
座席からアリーナ見つつ、普段はアリーナ1ブロック分の
人数が限界の場所に居るんだよなぁなどと思ったり。


ライブは楽しめたけどアリーナの人達が楽しそうに暴れていたのを
羨ましくジーっと見ていたので次回はアリーナに入りたい!
と、希望を言ってみる川目でした…。