きのこの山

こんばんは。
突然ですが皆さんはきのこの山たけのこの里
どちらがお好きですか?
私はたけのこの里です。
まぁこの論争は尽きないのでやめますが。


で、先日デザインの解剖展に行ってきました。
ロゴやパッケージがどうデザインされてるのか
その商品な中身がどんなものなのか(成分とか)
事細かに見ていくものだったんですが。
そこでこんなものに遭遇。

きのこの山でっかいバージョン。
他にもブルガリアヨーグルトや
スーパーカップ、おいしい牛乳がありました。
なかなかの見応えでしたので
暇だな!とか、デザイン興味ある!
なんて方は是非行って見て下さい。
ミッドタウンの端っこでやってますよー。