こんにちは!!

fujimi_jizou2008-10-06

初のブログの横田です。
江戸川橋整骨院を始めてから2ヵ月半になりますが、良い町ですね。
さすが、都心!街を歩いても住宅の多さにビックリしますね。
密度が違うもの・・・
そのなかでも、地蔵通りはなんか、落ち着いていて和みますね☆

今回は、先日終電を逃した時のことを・・・

もう、池袋までしか行けず、どうしようかと考えて出た答えは
ネットカフェ難民しよう。」
でした。
池袋駅をグルッと周り、北口前にネットカフェを見つけ店内に。
1400円で8時間!!!ソイジョイをサービスでもらい、飲み物を持って個室へ!
まさに火事になったら逃げられないなぁ・・・って思うほどズラーッと並んでドアのある店内。
意外にゆったりとしたリクライニングソファ、足を伸ばしてみると結構快適!!
グッスリと朝まで寝てました。
しかも、無料でシャワーを借してくれるので、バスタオル105円を借りてサッパリとしてきました!

カプセルホテルに泊るより安いし、いいかも!
ネットカフェ難民になる理由がちょっとわかった貴重な体験でした!
みなさんも帰れなくなったらぜひ行ってみてください(笑)