いい天気だなぁ☆

fujimi_jizou2008-10-17

寒くなって朝がだんだん起きられなくなってきた横田です!
今回は、先週の日曜のお話です!
横浜に行こうと計画を立てていると、なんかイベントやっているとTVから
耳寄りな情報が・・・
山下公園にて、「ワールドフェスタ・ヨコハマ2008!!」開催
まぁ、ステージでいろいろ民族舞踊とか、バグパイプとかやってましたが、
見てわかるよううに、食いしん坊万歳の自分としては、同じ会場でやっていた、
「世界の丼フェア」に心奪われ、食べ歩きツアーをすることにしました。
 最初はスリランカのブリヤニ丼、スパイシーで北風と太陽のようにすぐに
私の上着を脱がし半袖にさせてくれました。周りは全然長袖でしたけどね。
 次にドイツのソーセージドック食べました。はい、丼じゃないですね。
一息いれてチャイを飲み、タコスを食べました。(前半)

所変わりまして、中華街へ(後半)
興味のあったヤシの実ジュースを飲み、シュウマイを食べ、
中国茶で胃を休ませ、小籠包を食べ、デザートに九竜をたべました。

「あっ、忘れてた」と、思い肉まんを食べて後半終了!!

ロスタイム・・・散歩に山下公園に戻り、ケバブを・・・

あーあ、ダイエットしよ☆