こんにちは!!

横田です!!
今日は朝の電車のお話。
私の乗ってくる電車は、東武野田線湘南新宿ライン有楽町線
ぜーんぶ満員電車です!
ギュウギュウで毎日痩せる思い・・・思いだけね!!

そんな中、立ったまま寝て来るという荒業も身に着け寝ていると、
隣のおじ様が引きずり降ろされました。
どうやら痴漢のよう・・・すごい勢いで駅員に捕まっていました!
自分も勘違いでも捕まったら大変なので、そっと両手を上に。
男性は気をつけましょう。・・・捕まらないようにじゃないですよ!!
しないように、疑われないように☆
しちゃった時は素直に捕まってください!!

でも、泣き寝入りせず勇気をもって痴漢を引きずり降ろしたあの彼女に乾杯!