ご無沙汰しております〜。

普段ブログなどを書く習慣がないもので、ついつい更新が遅くなってしまいます。
どうも、岡村です。
最近、『そろそろ春だし部屋の片付けでもしようかなぁ』なーんて事を思いまして。
もの凄く少しづつ片付けを始めたんですけど。 なかなか片付かないものですね。
片付けの仕方も忘れてしまいました。。

前回のブログで萩原先生がイケアに出かけたみたいで、院でも「よかったよ〜」とお話は伺ったりして、あっ!行ってみようかな?なーんて。パソコンデスク的なものが欲しくて。
それで、その前に片づけを・・・。
私の部屋は趣味の物がとても多くて、捨てるに捨てられないしそれでいて凄く場所をとるんですよね。
ガンプラとかラジコンとか楽器とか。 うん、片付かないなこりゃ。

さて、そろそろお花見シーズンですね! 今院では「文京さくらタウンズ」という冊子を配布しています。何人かの患者さんにはお持ちいただいたのですが、文京区のお花見スポットなどが載っていて、今年のお花見の参考になるのではないでしょうか?是非お役立てくださいね!

ちなみに私のお花見は、とある桜祭りの野外ステージで演奏される市民バンドや趣味で活動されているオジサンバンドのジャズやロックを聞きながらお酒を飲むのが定例です(笑)