どーも!初めまして、こんばみ!!

初めまして、今週から江戸川橋ふじみ動物園でお世話になっています八木祐樹です!おっとやり直し。ふじみ鍼灸整骨院でお世話になっています八木祐樹です。
(^o^)/
それでは簡単に自己紹介をさせて頂きます。
東京都出身のゴルフバカです。昔(高校3年まで)は、鼻水を垂らしながら白球を追っていました高校球児です。
スポーツ大好きで、脳みそ半分筋肉になりつつあります。
今は、なんと言ってもゴルフ!!まだ、ビギナーですが・・・(>_<)
他は、スノボー、サーフィン、スキューバ、卓球、などなどを少々!!運動は、見るのも、やるのも好きです!
ってなわけで、少しでも患者様の競技レベルの向上になるようにアドバイスさせていただきます!
趣味は、ダーツ、ボーリング、写真、映画鑑賞、パズルなどなど・・・。
患者様の為に一生懸命治療させて頂きたいと思っています。 
o(^ー^o)(o^ー^)o
数ヶ月前に一人旅に出かけてGOODな写真が撮れました!!
[%7C]