素敵な休日!

こんにちは!!
智加です

今日は患者さんとデートしてきました!
Yさんとは患者さんとして知り合いになりましたが、同年代で同性ってこともあり一緒に居て落ち着くんです
とっても素敵な女性!!なんです(^^)

そんなYさんと表参道にランチに行きました!!

隠れ家的な素敵なイタリアレストラン


食べるのとガールズトークに夢中で写メもこれしか…(^^ゞ


バーニャカウダって知ってますか?
私は始めて食したのですが・・・
写真の端っこに写ってるソースがメチャクチャ美味しかった

本当はもっと素敵な盛り付けだったのですが
写メールを撮るのを忘れて少し食べてから撮ったので・・・

桜海老ともやしのパスタ

もう一品ルッコラとモッツァレラのトマトパスタも食べたのですが
食べてから
写メール!!


忘れました

お互い好きなインテリアショップをブラブラして

新潟のアンテナショップになんかも寄ったりしながら素敵な時間を過ごしました(^O^)

そしてYさんと新宿シティハーフマラソンも参加の約束もしました!
明日、職場のパソコンから申し込む予定(^.^)

東京マラソンにもし当選してもこれで予行練習もできる!!(^-^)v