こんばんは! 岡村です!

8月の下旬より通っているバイクの教習所、先週の日曜にようやく第一段階の見極めに受かりました!


やっと折り返しですね(笑)今年中にはバイクで日帰り温泉とか行けるといいのですが。

焦らず自分のペースで頑張ります!!


さて、その日曜日の話をしましょう。

中学からの友達に保母さんをしている人がいるのですが、運動会が開かれるということで昨年同様、カメラマンとして駆り出されました。

院の先生方には「岡村先生がカメラマンなんてヤバイんじゃないの?」なんて冗談ともとれない事を言われそうだったので隠してました。


言っておきますが、保育園のホームページに載せる写真を頼まれたので、れっきとした手伝いです。ちゃんと警備員さんの事務所も通過し、関係者パスも首に下げてましたよ。

ハンディカムとカメラの二刀流。お遊戯など動きのあるものはムービーで、かけっこなどスタート位置での決めポーズがあるものは写真。

我ながら完璧と言って良いほどの作戦。 当然、記録したメディアは保育園に全て提出しました。


そんな一日を過ごしてふと思ったんですよね。

自分に子供ができたら、今回のように運動会だとかのイベント楽しみだなって。


今から、かなり気が早いですけどね!!

運動会といえば。体を動かすにはいい季節になりました!

実は私自身も、土曜と日曜の夜にランニングじみたことを初めました!!
ダイエットとまではいきませんが、少し健康について考え始める年になったという事でしょうか。

一応、目標値を作ってますので公約としてブログで宣言します。
先ほど体重計に乗ったところ77kg。


身長がプロフィール上だと172cmということになっていますので、骨格を加味して先ずは今年中に70kg!!
その後の目標は68kgキープです。


ちょっと大きく出てみました(笑)


食欲の秋を楽しむべく。スポーツの秋の受け入れると。 そういう事でございます。



さて、ここでお知らせがございます!
10月17日より土曜日の診療時間が変更になります

 現在  am9:00〜 pm2:00

 変更後 am9:00〜 pm12:30

     pm2:00〜 pm5:00

といったように変更されます。

午後が5時までと、今まで間に合わなかった患者さんにも来ていただけるようになりました。

ただ、お気をつけ頂きたいのが、12:30〜14:00までお昼休憩を頂くことになりました。 

診療時間が長くなったので、お待たせしてしまう事も少なくなると思います。


最初のうちはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、今後とも江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

また、何かご不明の点がある方は江戸川橋スタッフまでご質問ください!


さてさて、それでは今夜はこの辺りで。


明日も元気に参りましょう!!  おやすみなさい。


岡村でした。