やっと!

やっと院のハイビスカスが咲きました!!

夏も終わりだと言うのに、じらされ続け、

久々にキレイな花を見せてくれました!頑張って咲くんだよ!!


話し変わりまして、皆さんはこんな話はご存知ですか?

毎日86400円勝手に振り込まれる預金通帳!

夢のようですよね!しかし、深夜0時になると、

全部お金が消えてしまいます!

皆さんならどうします??

もちろん全額使い切りたいですよね!自分も頑張って使います!

これは、実は時間のお話。1日は86400秒。

誰にも平等に来るし、誰にも操れないものです。

時間の価値はいろいろです。

1秒に泣くスポーツ選手、1分で乗れなかった田舎の電車

1時間の待ちぼうけ・・・

時間というのは限られているものです。

繰り越せたり止まったりできないんです。

だから、前を見て人生を行かなくてはもったいないですよね!

今日を精一杯過ごして行きたいと思う横田でした。