浦和チャリティーのお話!!


金木犀がキレイですね!!
写真からもいい香りがしてきそうな、とってもいい日でした。



昨日は浦和で世界の飢餓で苦しんでいる人達のための
チャリティーマッサージをやりました。

たくさんの人が来てくれて、募金も10万円以上集まりました!
詳しくは十条や浦和のHPも見てくださいね!

みんなで協力して「良いこと」をするのは気持ちもすがすがしいですね!!
これが、自己満足で終わらないように、
いろいろと勉強していきたいと思います。 

これは野口院長先生のお子さん達。

胸がキュンとなるほどのいい笑顔ですね!


続いて院内の様子!あまり撮れなかったので、
他院のブログの写真も見てくださいね!!

何か楽しい1日でした!!来てくださった皆様「ありがとうございました」
そしてNGOの方、スタッフの皆、おつかれさまでした。