FGC

Fujimi Golf culb
部長の八木先生をはじめ多くのスタッフが
ゴルフに興味を持たされちゃいました!

とりあえず、練習会ということで、FGC in 東京ジャンボ!!

練習場です!!

では、みんなの雄姿をどうぞ!

まず、八木部長

そして聖子先生

智加先生

ご一緒してもらった患者さん(コーチ)


さすがです!

そして、萩原先生!かなり前より上達してました!

んで、おまけに私、横田

やっぱり、身体を動かすのは楽しいですね!!
えぇ、もちろん筋肉痛ですよ!!
すこしゴルフに引き込まれそうになった横田でした。

ブログの更新も今年最後になります。
ふじみに来ていただいた患者さん、
一緒に働いてくれたふじみの仲間、
ふじみ整骨院は来年も皆様の健康を一番に考え
健康に過ごすお手伝いをさせていただきたいとおもいます。
来年も皆様にとって良い1年になりますように☆
それではよいお年をお迎えください!!

ありがとうございました!!