聖子の姫日記

こんばんは。 


今日、患者さん、Tさんから、メロンを頂きました。


なんと、このメロン、地蔵通りの八百屋さんで、
150円だそうですw(°O°)w


早速、美味しく頂きました(^ω^)

Tさん、ありがとうございました。


さて、姫日記ですが、先日、仕事から帰って、部屋に入ると……。 


雑貨屋さんで一目惚れし、ずっと大切にしていた、金色の豚さん貯金箱が……。 

だーーーっ( ̄□ ̄;)!!


片付けの途中で、これはブログ!と思い、写真をパシャッ。 


大事な貯金箱を壊されて、
にもかかわらず、残骸を並べて、アングルを選んでいる自分に、少し笑ってしまいました(^^ゞ



犯人はというと…


何食わぬ顔で、毛繕い。 

怒るにも時既に遅し。

姫ブーが、落とすかも知れない所に置いておいた自分が悪いと、豚さん貯金箱に、お別れを告げました。 

お気に入りだったのにーっ

……そして今日も、姫ブーを脇に挟んで、温かい眠りにつく、西川なのでした☆