飲み会

こんにちわ、谷本です。


この前の日曜日に久しぶりに高校のときの友達と飲みに行ってきました。


7時に渋谷で待ち合わせて、

さてどこ行こうかとなり友達のおすすめの居酒屋へ。


一見普通の居酒屋なのですが、値段をみてビックリ!


なんと生ビール180円、ハイボールはキャンペーン中で50円でした!


テンション上がって飲み続け気づいたら終電間近…






友達と4人で駅まで走りなんとか帰ることができました。





ちょっと焦りましたが昔からの友達とたくさん話し、たくさん飲んで
しっかり充電できました。




友達の話ってかなりいい刺激になりますね!



また今週もがんばるぞ〜!