バンクーバーオリンピック!!

どーも、こんにちは!八木です。
皆さん、オリンピック見ていますか?
メダルを取った人、取れなかった人、自分の満足いく結果の出た人、
様々ですが、一流アスリートの真剣勝負は、いいですね〜!
感動します。頑張れ日本!!
私は、自分もやっていることもあって、スノーボードを応援しています。
国母選手は、惜しかったですねぇ〜!!でもとっても格好良かったと思います。
それでは、私のボードを・・・
[%7C]
板は、NITRO。バインディングは、FLUX。ブーツは、DC。
カッコイイでしょ〜!!(^o^)//ステッカーがだいぶ剥がれてしまっていますが・・・。
でも今シーズンは、まだ雪山に行けていません。(※_@)
あ〜〜〜っ!スノボ行きたい〜〜〜!!