さんぽ!

昼休みに、adidasのショップに行こうと
江戸川橋を散歩してきました。

神楽坂方面に足を運ぶと・・・

懐かしい自販機!!
ふじ見でバス旅行の時に見たいらいだなぁ!!
なんて思いをはせながら、買おうか買うまいか・・・悩

結局買わなかったんですが、後ろ髪を引かれました。
まぁ私、後ろ髪は短いんですけどね(笑)



今ので笑わないと、もう笑うとこないですよ!!

冗談はさておき、コカコーラってビンが1番おいしいとおもいません?
なんでだろう?
でも、お茶の濃さとかも大きさによって違うの知ってました?
確か、おーいお茶は、小さい缶は濃いめ、
大きい缶は薄めにできているらしいです。
だから、早く飲みたいときは大きい缶が良いらしいです!!

・・・3ヘェ〜☆

同じコカコーラ社だから、コカコーラもそうなのかも!
今度岡村先生でも誘って(炭酸大好き)利きコーラでもしようかな?

ダイエッター横田でした!