歓迎会

こんばんわ、萩原です。


月曜日に赤羽院でミーテイングのあとに歓迎会がありました。


新しくふじ見グループの仲間に入った江成先生の歓迎会です。


写真は歓迎会の模様です☆

横田先生と智加先生と聖子先生がうまく写りました♪奥の真ん中にすわっているさわやかなイケメンが江成先生です。小さく写ってる写真しかなくてすいません。

八木先生と岡村先生です。左でご飯に夢中なのは東先生です。右の奥の席にすわっている笑顔満点の先生は赤羽院の八島先生です。

この人!!なにせ赤羽院を代表する超イケメンの藤田先生です♪
気になる方はぜひ赤羽院に足をはこんでみてください!

最後はうちの院の大食い担当、横田院長です。汗かいてます。


とても楽しい歓迎会でした。本院の院長先生ごちそうさまでした。