私の物では、ございませんよ・・・。


再度、私の物ではございませんよ。
クラブケース、ボールケース、キャップにボール。
これは、私の野球チームのメンバーへの誕生日プレゼントです。
喜ぶ顔が目に浮かびます。
こうやって、周りの人間をゴルフへ巻き込む大作戦。
次のターゲットは、横田先生かなぁ〜!!(*o*)//
おっと・・・、

これは、私の物です。
今年は、ゴルフ用品を買わないと決めてから4ヶ月。
ついに、買ってしまいました。
プーマのボストンバック。
生粋のプーマ好きには、辛抱できない1品でした。
まだ、未使用ですが、ますますゴルフ場へ行く時の
テンションが上がる事でしょう。
皆さんも頑張った自分へのご褒美を贈ってみては・・・。