映画観てますか?

先日、久しぶりに映画を観て来ました!!

観たのはここで・・・
春日部のララガーデンの中にある、ユナイテッドシネマ!!

あまり行くことはないのですが、
この映画を観たくて行きました。

ジャーン!!
アリス・イン・ワンダーランド

まだこれから観る方の為に、内容は触れませんが
かなり映像に迫力があったので、3Ⅾで観たらいいかも!!
私は2Ⅾで観たんですけどね!

席もゆったりな感じで、足が余裕で伸ばせる感じで、
チーズポップコーンをもしゃもしゃ食べながら観ていました!

DVDがお手軽に入る現状ですが、なんか映画っていいなぁ!
皆さんも何か見たいものがあるときは、行ってみてくださいね!

ちなみに、その日はクレヨンしんちゃんも公開だったらしく、
しんちゃんも来ていました。さすが地元・・・
映画館の写真に若干写ってるのわかりました?
今私も気が付きましたが(笑)

ただ、ひとつだけ言いたい。



「しんちゃん、デカすぎ!!!」(推定170㎝)



あー すっきりした。以上横田でした!!






腰痛でお困りの方 ご相談ください|江戸川橋ふじみ整骨院