変化!

こんにちは、横田です。

最近、自分を見つめなおす機会が多々あります。

一歩一歩成長していきたいものです!!


皆さんは、人生が変わった言葉!ってありますか?
私は、高校時代に野球部の監督に言われた一言がそうだと思っています。
その一言とは「お前らはバカなんだからバカを認めてしまえばいい。自分をまず認めないから先に進めないんだ。」


それまで、バカにされたくないと言う気持ちから、
自分の悪いところも素直に認められなかった自分を
開放してくれた言葉でした。

まぁ、言葉はバカとかあまり良くないかもしれませんが、
自分を変えてくれたとても大切な言葉です。


最近は色々な言葉をいただきます。
少しづつ、また自分を成長させる大切な言葉です。
今後もいろいろ吸収して行きたいですね。
そして素敵な言葉を言える人間になりたいと思うのでした!!



スポーツや野球のケガ 治療に 江戸川橋整骨院