東京満喫!!

どうも、横田です。
今日から梅雨に入り、なんだかジメジメとしますね・・・
しかし、負けてなんていられない、
今日も元気にがんばんぞ!!

話は変わりますが、先週と先々週は都内に用事があったので、
東京観光をついでにしてきました!!
まずは

一度使ってみたかった大橋ジャンクション
わざわざこれの為だけに高速乗りました。知ってます?
グルグル感がたまらないんです。
そして・・・

じゃん!!スカイツリー
大きいですね、完成が楽しみです!!

そして昨日はサンシャイン60に用があり、

ナンジャタウンに!!
餃子を食べに行ったのですが、
こんなんありました!!

一皿でこんなに色々楽しめるのはハッピーですね。
特にみんみんの餃子がお気に入りでした。
今度は宇都宮観光でもしたいですね☆
写真盛りだくさんでお送りしました!!