やっぱり、こんな暑い日は・・・

キンキンに冷えたビールですね!!
あっ、どーも三度の飯よりビールの八木です。
先日、患者さんからの差し入れでこんなものを
頂きました。

そうです、COEDOビール!!
江戸の台所として栄えた埼玉川越、通称『小江戸』。
そこで生まれたのがこのCOEDOビールです。
私は、どちらかと言うと、ビールは辛口。
アサヒスーパードライが好きでしたが、
このCOEDOビール、なんて飲みやすく、
美味しいのでしょうか!!(^o^)//
クセになってしまいそうです。
しかし、あまり飲み過ぎてしまうと・・・

この様になってしまいます。
皆様も飲み過ぎには、くれぐれもご注意を。
そして、ビールをくださったKさん、ありがとうございました。