清水先生

萩原です。


このあいだ私の偉大な先輩と急遽飲みにいきました。


普段は山梨に住んでいるのですがなんかこちらのほうで潮干狩りに来ていたそうです。


この方です!!!


私がふじみグループに入りまだ院が十条院だけのときの先輩です。


とても良くしていただいた先輩なのです。


私の行動のすみずみまで見ていて


良いところや悪いところ


落ち込んでるときや


悩んでいるときなど


とても頼りになるお兄さん的な存在でした。


私も見習ってこんな先輩になろうと思います!!


こういったお世話になった先輩に少しでも自分の成長を見せるためにも日々がんばっていこうと思います!


急に呼ばれたのでかなり思いました。