!!お知らせ!!

どーも!こんにちは!
この暑さで最近夏バテ気味の八木です。
皆さん、『暑い、暑い』が口癖になっていませんか?
私もですが・・・。
この暑さを吹き飛ばす為に何をするべきか。
私、考えました。
そして答えが出ました。
オリンピックです。
そうです。『ふじみオリンピック』です。
当ふじみ鍼灸整骨院は分院を含め3院ありますが、スタッフをはじめ、
各院の患者様とは、残念ながら交流が少ないと考え、院対抗のオリンピックを
開催してはどうかと、秘かに考えております。
オリンピックと言いましても、競技は、ボーリングだったり卓球だったり
身近に行える競技にして、院対抗でスタッフ、もちろん患者さんも参加するのです。
何日かに分けて各競技を行い、優勝院を決めるのです。
もちろん、優勝するのは、我が江戸川橋院なのですが・・・。(^o^)//
まだまだ、企画段階なのですが、是非実現したいと思っています。
もちろん、優勝院チームには、当ふじみ鍼灸整骨院、総院長の某野口先生から
ご褒美があったり、なかったり、あったり、あったり・・・?!
詳しく決まり次第、ブログ、または、掲示物にて・・・。