夏休み ああ夏休み 夏休み!!

毎日暑くて、とろけそうな横田です!!

昨日も暑かったですね!!

暑い顔  撮影 横田

そんな中、萩原先生と西川先生と、
昨日は患者さんの試合を観に行ってきました!!

何の試合かって??

ヒント・両国国技館!!

おそらく十条院の甲野先生だけはこれだけでわかったはず(笑)

今は名古屋場所だし・・・相撲じゃないよね・・・

正解は、

両国ピーターパン!!そうです。プロレスです!!

初めてプロレスを観に行ったのでワクワクでした!!

それにしてもとにかく暑い。汗だくで会場に到着!!

席に着くと、椅子に何か置いてある・・・

ウチワでした!!(非売品)

券をお願いしていた選手の心温まる、でも涼しくなる品でした!!

快適に過ごしていただきたい!と手紙もありました。

そしてその心意気に感動の横田です!!

でも、このウチワ、何で肛って書いてあるかって?

それは肛門爆破でオープニングを飾ってくれた
中澤マイケル選手からのプレゼントだったからです!!

今回も蝶野選手のスイッチで
中澤マイケルさんは見事に爆破されました(笑)
火薬も2倍でかなり熱かったとのことでした☆

試合は空気人形の選手や、少年やらHGやらRGやらの面白試合から
気迫溢れる戦いまで、とても楽しめました!!

そして、マイケル選手はというと、ヤゴウ・アズナブルという、
ガンダムのシャアの格好をした選手達と戦いました!
もちろんガンダムの格好で(笑)

試合はマイケル選手が宇宙(そら)を舞い、技を決め、勝利しました!!
詳細は萩原先生、西川先生、私横田まで!!
そして、気が付いたら両手で高々とガッツポーズしていました!!
中澤さん、感動をありがとうございます!!


今回DDTという団体の試合を観にいきました!
8月の3日からビアガーデンプロレスをやるそうなので、
皆さん是非足を運んでくださいね!!