初体験

こんばんは、西川です。

先日、伊豆に行って来ました。

キューバダイビングの初体験です。

彼が、元々やっていて、誘われたんですが、本人は、私を1人、体験コースに、放り出して、先に海へ…。

なんて、冷たい奴と思いながら、講習を受け、まずは、シュノーケリングへ。



きゃ〜。きゃ〜。



水面から、海の中を覗くや、もう別世界!!!


こんな浅瀬に、見たことのない、色とりどりの沢山の魚達が!



なぜ、水中カメラがここにないんだー!!



海面からの景色を楽しんだ後は、昼食をとり、タンクを背負って、いざ海中へ。

!!!!!


ウツボ触りましたー!

クマノミの産みたて卵、触らせて頂きましたー!

ピカピカキラキラの、しらすの大群を間近に見上げ、更に深くへ。


もう、竜宮城です。


ひぁぁ…………。


海の住人になったかのよう……。


海の中は、想像以上でした。

皆様も一度いかがですか☆


ダイビングショップの渡辺代表、一緒に体験したFシスターズ、本当に素晴らしい体験をありがとうございました。



次は、絶対に海中を写真に収めるぞー!