ボウリング!!

こんにちは、横田です。

何やら本気ボウリング大会があるという事で、

江戸川橋スタッフと患者さんのFさんと練習会をしてきました。

まずは練習で1ゲーム。

まぁ、こんなもんか・・・私122ピン・・・

うーーん。

こんなんじゃ勝てない・・・

と、言うわけで少し罰ゲームを用意しました!!

わさびラムネ、カレーラムネ、青汁豆乳

これで、みんながかなりまじになったと思います。

4人VS3人で、スコアのアベレージで競ったのですが、



結果は!?

キターーーーーーーーーーーーっ!!

さぁ、飲みなさい!!

ふふふっ!

久しぶりにやると凄く楽しかったです!!
楽しいスタッフに囲まれているからかな?

またガチンコ勝負しましょう!!

そして、十条、赤羽院のみんな、ウチが勝ちますんでよろしくぅ(笑)