超特急

こんばんは、西川です。 

先日の土曜日、ほぼ日帰りで彼と私の実家へ、帰って来ました。 

まさに、超特急☆彡


ところが、上の弟は、出張で千葉へ、下の弟は、子供が風邪を引き、看病中。


兄弟には、会えず……。 


おばさんとしては、甥っ子の成長を楽しみにしていたんですが、ん〜残念(T_T)

去年、甥っ子の颯大は、姫に触ろうと、手を近付けたとたん、猛烈なメガトンパンチを食らい、大泣きしたんです。 

猫嫌いになってないかな…


実家では、両親と地元の山奥へ、ご飯を食べにいき、近くの川で獲れた魚のヒレ酒を飲み、ダムへ行き、カモシカを見て、大自然を満喫して、帰って来ました。 


弟達には会えなかったけど、両親の嬉しそうな顔を見れて、帰って良かったなぁ…と思いました(*^_^*)


彼氏さん、お疲れ様。

おかげさまで、素敵な夏休みになりました。

…面と向かうと、素直に言えないので、ブログを借りて(^^ゞ