ア☆ニ☆メ

こんばんは 侑美です


先日やっとトイストーリー3を見に行ってきました!!

今回は3Dで見たのですが、正直スピーディーな映画ではないのであんまり迫力とかはなかったんですが…

ストーリーが素晴らしく良かった

DVDになるのを待っている方もいると思うので、あまり詳しくは言えないですが、本当に面白かったです。

何回、涙をこらえたことか…




私は、アニメが大好きなので暇さえあれば家でアニメ三昧な生活をしています。


最近は見たのは、 僕らの エヴァンゲリオン(TVシリーズ) コードギアス反逆のルルーシュ 妄想代理人 パプリカ 攻殻起動隊

と、ほとんどマニアックなものばかりです...苦笑


今は、なかなか心ときめくものがないのでなにかおすすめがあれば教えてくださ〜い

雑食なので、なんでも大丈夫です!!