わっしょいわっしょい

こんばんは、西川です。

先週末、江戸川橋院の近く、小日向神社のお祭りがありました。


休憩中、外を見ると、行列が!!


そうだ!お祭りだ!と急いで、携帯を持って外へ、、、




どんどん、通り過ぎて行くお神輿、、




私の携帯のカメラ起動、何でこんなに遅いんだ!





行ってしまいました。




と、思ったのも、つかの間。



次のお神輿が!



今度こそ。と撮った写真です。





子供神輿、凄いかわいかったー。


私のカメラテクニックでは、あまり伝わらないのが残念です、、、




そして、夜は、出店へ。


おー、賑わってる!



患者さんが焼いたイカやトウモロコシを食べて、大満足で、
家に帰りました。




Oさん、Nさん、とっても美味しかったですー。




暑い中、本当に、お疲れ様でした。





☆☆☆ 9月祝日 診療案内 ☆☆☆
☆☆☆ 江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院 ☆☆☆