ハンバーガーはおいしいなぁ!!

こんにちは!!食いしん坊横田です!!


先日、ハンバーガーを食べに、下北沢のあるお店に行ってきました。

その名も「ビレッジバンガード・ダイナー」

ジャーン!!

この地下にあるんですが、これがまたオシャレな感じで


どうです!?何かかっこいいでしょ?

あっ、写ってる人じゃないですよ?
店ですよ!!み・せ!!

そして、少しお値段が、私の中では高いですが、
とっても美味しそうだったので、今回はこれ!!

「アボガドレイバーバーガー」

どうですか?皆さん!!美味しそうでしょ?
こんな風にして袋に入れて、食べるんです!!

食べやすい!!
しかも美味い!美味すぎる!
アボガド大好き!!

いやぁ、ハマッちゃいそうですねw
みなさん、食欲の秋ですが食べすぎには注意しましょうね(^m^)V