ライブ!

こんばんは、西川です。 

先日、患者さんから、ぶどう狩りのお土産を頂きました。

立派な葡萄、侑美ちゃんは、二口で、食べてました。



と言うのは嘘です(^ω^)


Iさん、とっても美味しかったです。


ありがとうございました(*^_^*)





さてさて、冒頭にも書きましたが、先日、下北にライブを見に行きました。 


もちろん、D.W.ニコルズ


チケットも完売で、会場は満員。


熱気に包まれ、汗だくになりながら、充分に楽しんで来ました。 


10月発売の新曲“1秒でも早く”は、演奏はお預けだったものの、最後にPVが流され、
C.W.二コルさんが、八百屋さん役で出演してました。 

凄い(^m^)


ラジオでは、もう流れてるので、是非チェックしてみて下さい。 


後ろ向きになりそうな時、元気づけられるような、前向きで、素敵な曲ばかりですので☆彡