久しぶりの姫日記

D.W.ニコルズが、デイリースポーツに載っていたー!
結構でかい。



さて、最近、姫が写真を撮らせてくれません( -_-)


というか、シャッター音に、反応して、どうしても、ぶれてしまう(T_T)


そんな姫ちゃん、先ほどから、1人運動会を開催してます。

自分の尻尾を追い掛け回し、グルグル。

ゴルフボールを追い掛け、どたどた。


下の階の方には、以前、姫が家出した際に、保護して頂いてるので、ご挨拶済みですが、うるさいのではないかと、心配になります。

あ、、、運動会が、終わったみたいです。


今日も、良く寝て、良く遊んだのかい?

そして、また寝るんだね。

因みに、涼しくなって来たので、姫ちゃんは、私の足に顔を乗せて寝ます。

これが窮屈なんです。

でも、可愛くて、私はなかなか身動きがとれないんですが。。。


では、めっきり秋らしくなり、食欲の秋、体育の秋になって来ましたが、皆様、体調に気を付けて、元気にお過ごし下さいませ☆彡


西川でした☆