お昼ご飯!

こんばんは、西川です。


江戸川橋院のスタッフの、お昼ご飯は、大抵、真向かいのお肉屋さん、
『OHMIYA』さんのお弁当です。



いつも、お昼になると、お惣菜、お弁当を求める方たちでわんさかしています。




因みに、私のお気に入りは、ささみチーズ弁当。
もうかれこれ一週間、同じメニューです。
いや、一週間以上かも、、、





さて、OHMIYAさんは、毎週火曜日が定休日なんですが、
そこで先週、院の近くにできた、お惣菜屋さん「IL FELICE」に、
行って来ました。



お店の中でも食べれるという事で、カレーを注文しました。
ハンバーグランチがお目当てだったんですが、残念、既に売り切れ。


でも、カレーも、辛すぎず、ぺろっと、たいらげちゃいました。




更に、デザートのガトーショコラは、あと、2皿いけそうな位、
甘さも控えめで、美味しかったです。




皆様も、是非、行かれてみては、いかがでしょうか。




3日(水)祭日も診療やってます!→こちら
江戸川橋院 診療案内は→こちら(^^)