??復刻版??

復刻版の飲み物色々出ていますよね?!

チェリオとかスプライトとか・・・

そんな中自分的には度肝を抜かれたのがコレッ!!

ジャーーーン!!

新し過ぎて復刻版か疑問を抱いていましたね(笑)

どんな味だか聞きたいって?

バター系という新しいジャンルでしたよ(笑)

美女木の山田電気の近くのバッティングセンターのところにあるので
良かったら飲んでみてくださいね!!


そして、先日、引越し祝いに(まだ引越し途中)スタッフのみんなから
プレゼントを頂きました!!

カッコいい!!

選んでくれた智加先生は店員さんにこんなマークのやつ下さい!!、と
マークの真似までしてくれたらしいです。

しかも少し智加先生のポーズが違っていたらしく、店員さんまで
マークの真似をして「コレですね」と教えてくれたらしいです。

見たかったなその光景!!

ヨーシ!俺も料理がんばるぞ!!

この場を借りて、ありがとうございました!!