ライブ。

先週末、またまたD.W.ニコルズのライブに行って参りました。 

今度は、渋谷クアトロ。 

写メを撮ろうとしたところ、ロッカーに全て預けた事に気付き、残念ながら撮れなかったんですが…。 


今日も、ボーカル大ちゃんの、母ちゃんありがとうから始まり、約二時間、たっぷり堪能して来ました。 

私が好きな、雨過天晴も久しぶりに演奏され大満足。

帰りも歌いながら帰って来ました。 


最近は、今日も外は寒いけど、晴れの1日となりますように、との気持ちを込めて、haleiwa(ハワイの地名)を歌いながら、自転車で出勤しています。 


歌詞で、晴れ祝えとかけてるんです。 


誰かに聞かれてたら、ちょっと恥ずかしいですが。 


皆さんの、お気に入りの曲は何でしょうか? 


では、明日も「晴れ」で行きましょう☆彡