あけましておめでとうございます!

おはようございます、横田です。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?


私は年明けと同時に早速近所の氏神様に新年のご挨拶に行ってきました。
引越しをしたので初めてご挨拶に行ったのですが、とても由緒ある神社で
なんだかパワーを貰っちゃった気がします!

あっ!!

初詣に並んでいたらこんなうれしいものを頂きました♪

甘酒〜〜♪
暖まりますなぁ(^p^)

こんな心も体も温められるような治療家になろうと思いました!


今朝はしっかりお雑煮も食べましたよ♪

お餅は二つ…いや、三つで我慢しました!


新しい年を迎え、また新たな気持ちで皆様の治療にスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

今年も一年、皆様の健康をサポートしていきたいと思います。
本年もふじみ整骨院をよろしくお願い致します。

院長   横田