サクラ 2

こんばんは、西川です。


昨日、午後から、お休みだったのですが、


お天気も良く、このまま帰るのは勿体無い!!と言う事で、


江戸川橋公園を散歩して来ました。





私、今は練馬に引っ越してますが、その前はずっと、江戸川橋
住んでいました。



にもかかわらず、昼間、江戸川橋公園を散歩するのは初めて。。。




以前、早稲田から夜の公園を歩いて帰った事はありましたが、この時は、
彼と電話で喧嘩しながらだったので、景色に見とれる気分ではなく。。。







昨日は、さわやかな気持ちで、ゆっくり景色を見ながら散歩出来ました。




サクラ満開!!!




神田川にかかるサクラがとても綺麗でした。




皆様も是非、足をはこんでみては、いかがでしょうか(^^)






余談ですが、気持ちの良いお散歩で、余程ハラペコになったのか、
昨日の夕飯に散らし寿司を作り、そして4杯も食べてしまった自分に、
ビックリです。味噌汁も2杯。。。その後、チョコボール。。。
今、私のお腹は、どんどん大きくなっています。

ヒィーーーーー!!