ケツメイシ!!

こんにちは、横田です。

昨日、唯一私がCDを購入するアーティスト、ケツメイシの3年ぶりのライブに行ってきました!!

今の電力不足を考えると気がひけたのですが、仮設発電所を使ってくれていて安心して見ることができましたo(`▽´)o

入り口にて〜


Tシャツとタオルを購入しました!
ライブはとても盛り上がり、楽しい一時を過ごしました!
改めて人が集まるとすごい力が生まれるのだと感じました。

帰りにどうしてもラーメンが食べたくなり大宮へ!


天下一品に初めて行きました!
なかなか
おいしかったです(笑)
なんで食べたかったかというと、このせいですかね?

なんか斉藤先生みたいですね(笑)
以上横田でした( ~っ~)/