421

こんばんは、西川です。


日曜日、またもやゴルフに行って来ました。 




東宇都宮カントリークラブ。

1、5ラウンド。昼食バイキング付き、9800円。 



桜吹雪の中のゴルフ、最高でした。 


めちゃくちゃ綺麗だった!


バイキングも種類豊富で、食べたら後半、ダメになると思いながらも、、、


刺身、筑前煮、酢豚、焼きそば、デザートなどなど。


挙げ句、筍ご飯も、とろろご飯も、どちらも食べたかった私。


最初のお盆に、既に、ご飯茶碗が2つ、乗っかってました。 



まぁ、案の定、食べ過ぎで、苦しい。



と言っても、前半のスコアが良かった訳ではないんですが…。 



だって、しょっぱな1ホール目で、15も叩きましたからー。 


その後は、ボギーと、ダボとトリプルボギーが続いて、また14とか、10とか。



あー、ピンクボール、何個無くなれば気が済むんだ?

どれだけ、私を走らせたら、カートに乗せてくれるんだ…。 



ピンクボールを追いかけ、ひたすら、ひたすら。



ベストが112なんですが、ここ最近、ワースト記録を更新するばかりです(T_T)



そして、温泉に入り、帰り道、反省会と言う名の練習。 



200球1000円と言う破格の料金。



でも、気持ちは練習してるのに、体が着いていかず…でした。



さてタイトルの「421」昨日、私が打った、球の数です。 



スコアは言いません。
いえ、言えません。。。 


では、お休みで、お出かけする方も多いと思いますが、ケガなど気を付けて、楽しんで下さいね。