昨日の話!

こんにちは横田です!
昨日は天気も良くて、
気持ちの良い1日でしたね(≧∇≦)

ところで、皆さんは、
駅のポスターなどは見ますでしょうか?
最近、江戸川橋の駅にあるお気に入りのポスターを紹介します。
ジャーン!

なんか、可愛いですよね(笑)
ぜひ、現物も見てくださいね!(b^ー°)

続いて、昨日のお話です。
国際フォーラムでフリーマーケットをやっていると言うので行ってみました。
いろいろ見て回りましたが、残念ながら何も買わずじまい。
せっかくなので、どっか行こうかと奥さんに言うと、
金魚坂に行きたいとのことで、
本郷三丁目に向かいました。
東大の赤門のそばにあるので、文京区の方はご存知な方もいると思いますが。
そして到着(`∇´ゞ

ここはカフェと金魚の販売をしてるところなんです。
なんか金魚を見てると和みますね(⌒〜⌒)

そして帰りに池袋に寄って、guに行ってきました。ユニクロより安いなんて…

なんだか混んでいてゆっくりみれなかったので、今度また行きたいと思います(*^o^*)