買っちゃいました!!

こんにちはぁ 侑美です


先日家の掃除をしていたら、何年か前のソニーウォークマンがひょっこり出てきました。




しかし、我が家にはパソコンがないので充電できず使えない状態で・・・

最後に電源が入ったのを覚えている母いわく、

「入ってた曲が全部消えていたよ」

と言っていたので壊れている可能性大!!!!!





今までは、通勤中にモンハンをやっていたのですがちょっと飽きてしまい携帯でいちいち曲を買って聞いている私。

お金の無駄だとおもい、天下のヤマダ電機様へ行って参りました。





もとから、ソニーウォークマンにしようと決めていたのですが急な出費のためその日は見るだけで我慢したのですが?!




欲しくなると我慢が出来ない性格なのでとうとう先週末に買っちゃいました!!

紫とこのピンクで悩んだのですが、最初に気に入っていたピンクに決定☆




友達にお願いして音楽もちゃんといれて通勤で大活躍中です



久しぶりに最新機器(?)を持ったので、ちょっとどきどきしている侑美でした笑