地デジ対応

こんにちわ。

足立です。


皆様、地デジ対応は大丈夫でしょうか?

私マンションに住んでいるんですが、地デジに対応していなかったので、

何回か管理会社に問い合わせをしました。



最初の回答は、マンションのオーナーがアンテナ交換に渋ってるので

いつになるかわからないと言われ、

どうなんの?

と思ってました。



先週、問い合わせて確認したところ、

24日までにはアンテナ取り付けると言われたので

大丈夫だろうと思ってました。



16日の土曜日、仕事から帰ってくると

管理会社からお知らせが入っており、

アンテナ工事を17日に行います、と書かれていました。



さらに、取り替えるのでテレビが見えなくなります

とも書いてありました。



現在、うちのテレビは、1週間早く見えなくなっております(泣)